新着情報

人探し・行方調査|興信所・探偵は豊田市・三河にあるガルエージェンシー!

 

一.全国124拠点のガルエージェンシー グループが捜査協力
ガルエージェンシーグループでは、行方不明者、家出人の行方調査専門とした部隊が存在し、捜査部を設けております。捜査部とは人探しに特化したスタッフが集まる部署で、全国各地から入る、身元不明者の情報を管理したり、独自の調査マニュアルを使用し、全国の調査網を使って対象者の捜索を行っております。突然の家出や、長期の行方不明者でもまずはご相談くださいませ! 

 

二.過去の経験を生かし、プロの調査員が捜査
人を探すのは通常の調査とは違い、解決する為の方法が多岐にわたります。専門性の高い人材が持つ、豊富な経験や感覚が捜索、発見につながります。 

 

三.24時間捜査に専念
専属の調査員が、24時間調査に専念し対象者の捜査に当たります。 

 

四.関係先の捜査協力を得ることが可能
ガルエージェンシーグループの最も大きな強みの一つである、全国124ネットワークをイントラネットで結び、独自のデータベースを駆使し、北海道から沖縄まで手掛かりを漏らさず確認し、調査に対応します。
 

 

行方調査する
 
人探しをする場合、本人の意志で居なくなったか、意図せずかの2パターンがあります。

◆所在調査(相談内容例:意志ではなく居場所が分らなくなったケース)


 
・疎遠になっている親類・縁者の所在を知りたい。
・昔お世話になった先生・恩人に連絡を取りたいが、以前の住所しか分らない。
・昔の彼・彼女は今どうしているのか?
・旅行先でお世話になったあの人と会いたい。
・最近知り合った人は何をやっている人なのだろう。
・前の職場・アルバイト先の、先輩・同僚・後輩に連絡を取りたい。
・保育園で働いていた先生に会いに行ったが、職場を辞めていた。
・生き別れになってしまった、親族に会いたい。
・電話番号は知っているが住所が分らない。
・離婚して会えなくなってしまった子供に会いたい。
・小・中学校時代に仲の良かった友人に連絡を取りたい。

 

用意できると参考になる情報例

電話番号(携帯電話番号)
氏名
生年月日
ご実家の住所
過去お住まいになっていた住所
4輪自動車又はオートバイの登録ナンバー
出身学校
在職のお勤め先又は以前のお勤め先 等々

※このような情報が無い場合でも調査は可能です。少ない情報からでも全国的な調査ができます。
 

 

 

◆行方知れず・失踪・家出人調査(相談内容例:居場所を隠し逃げているケース)


 
・10代の息子が恋人と駆け落ちしてしまって、居場所が分からない。
・仲の良い友人にお金を貸したが、連絡が取れなくなった。
・夫・妻が会社に出勤したまま姿を消した。
・妻が、子供を連れて出て行ってしまった、実家にもいない。
・交際相手が突然に音信不通になってしまった。
・遺産相続のため、居所の判らない血縁者を探したい。
・結婚を前提にお付き合いしていた人がいなくなった。
・息子・娘が家出をした。
・別居中の夫・妻が居場所を教えてくれない。
・知り合いにクリニック開業の為出資したが、連絡が取れなくなった。

 


用意できると参考になる情報例

行方不明者の写真
氏名
生年月日
本人の特徴
付き合いのある友人・知人の連絡先
交際関係の異性
移動手段(車又はオートバイ)
無くなっていると気づいた物
借入金の有無
良く行く飲食店、その他店舗
ご本人の預金通帳(出金履歴)
ご本人のクレジットカード
運転免許証の有無


※このような情報が無い場合でも調査は可能です。少ない情報からでも全国的な調査ができます。

2016/12/23 探偵   豊田の探偵
タグ:探偵 , 行方調査
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください