豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

昼顔の映画が今日から公開!人気の不倫ドラマ映画化

大ヒットテレビドラマを映画化『昼顔』(2017年6月10日公開)

 

夕方に再放送をしていましたね。ドラマの昼顔。

 

昼顔のあらすじ

ドラマ

夫と2人で平凡に暮らしていた紗和(上戸彩)が教師、北野裕一郎(齋藤工)と出会い不倫関係へと発展

逃避行も試みた2人

裕一郎の妻がその居場所を突き止め、2人は示談の末に別れる

紗和は夫と離婚して独り身になり、裕一郎は妻と共に離れた場所へと引越

 

映画

紗和と裕一郎が離れて3年後の話。

裕一郎は紗和と離れた街で妻・乃里子と暮らしていた

講演のために訪れた街が・・・

紗和が1人慎ましく海辺の街で、レストランで働きながら静かに暮らしていた街だった

再会した2人が不倫を再開する

 

 

去年から芸能人の不倫に炎上を重ねる芸能界ですが

 

視聴率や集客があるのでしょうかね。

 

今回ヒットすればまた映画やテレビで続編が見られるかもしれないですね。

 

とりあえず言えることは不倫は見るだけにしておいてください。

 

現実の世界で

 

実際に不倫におちて浮気調査を依頼された日には暴きますので悔いることになります。

 

探偵は依頼人には寄り添い、加害者には地を這う思いをしてもらうのが当然だと思っています。

 

三河豊田 浮気調査はガル愛知トヨタ

愛知県豊田市御幸本町1-174

 

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >