豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

高浜市で無届けで性的サービス雅竹軒の趙・エイ晶容疑者

愛知県高浜市のマッサージ店で、無届けで男性客に性的サービスを行ったなどとして、経営者の中国人の女が逮捕されました。

 

雅竹軒のママは元風俗嬢や25歳で売り出していたなどと言われています。

スタッフも20代前半をうたっているあたり10歳ほどサバを呼んでいたと思われます。

風俗店っぽいホームページの雰囲気もありますし

パネルマジックにサバ読み、画像修正がされて嘘だらけな感じは否めないですね。

まだ30代なら良いのかもしれませんが、某関西であれば50代のおばちゃんが出てきてもおかしくありません。

普通の一般人の経営する風俗店が参入して結構経ちましたが、まともな風俗店はまだ1割あるかどうかくらいのような気はしますね。

そもそも風俗じゃない、マッサージのお店という謳い文句でしたね。

話がずれていました。

 

高浜市稗田町1丁目2

マッサージ店「雅竹軒」(がちくけん)の経営者

中国人

趙・エイ晶容疑者

35歳

在留期間が過ぎていたとして従業員の中国人の女32歳も逮捕

 

地図

ストリートビュー

 

 

雅竹軒 〜がちくけん   高浜のリラクゼーションサロン   高浜市 中国式 マッサージ アロマ アカスリ.pngスタッフ   雅竹軒 〜がちくけん   高浜市 中国式 リラクゼーション マッサージ アロマ アカスリ.png.webp

 

お店で遊ぶのも注意して遊びましょう。

 

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >