豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

元SPEED不倫第2弾!上原多香子の不倫騒動テレビはスルー

元SPEEDの今井絵理子さんが不倫問題に揺れましたが、同じアイドルグループだった上原多香子さんの

過去の不倫が話題になりましたね。

テレビやワイドショーはほとんどスルーで少し触れても時間を割くことはしていません。

夫のTENNさんが自殺で亡くなっているので扱いずらいのかもしれませんね。

「ワイドナショー」では松本人志さんが騒動に触れたが番組でカットされて圧力や忖度が推測されている。

 

なぜ今更表沙汰になったのか?遺書を公開した理由

TENNさん関係者は

一連の不貞行為を「親族だけでは抱えきれなくなった」と説明

実際は、不倫相手の俳優・阿部力とアッサリ別れ、新たにコウ氏と交際し始めた上原に対して

「単純にムカついたから」とみられている

 

女性セブンより2人のLINEのやりとり

阿部「子供欲しい」
上原「2人の子供作ろうね」
上原「私とトントン(阿部の中国名、リー・ドンドンの愛称)の子はどんな子かなー」
上原「早く会いたいね」
阿部「子供ほしいわーーー」
上原「トントンのタイミングで作ろうね」

上原「子供が出来るのはタイミングだよー」
阿部「たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。」
上原「うん そうしよ」

 

TENNさんの遺書の内容 一部抜粋

 

多香子へ

子供が出来ない体でごめんね

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。

嘘はついたらあかんよ

トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を呼んでください。

 

 

経緯

2012年8月23日  入籍

2人は結婚してすぐ子供を欲しがったがTENNさんの体に問題があって出来ないことがわかる

 

2014年7~9月 俳優・阿部力と急接近

不倫関係になる

上原さんは結婚生活や不倫のことを今井絵理子さんに相談、アリバイなどの口裏合わせ

 

2014年9月 TENNさんが浮気のLINEのやりとりや肩を組み熱いキスを交わす上原と阿部の姿や、上原が阿部の両親と4人で笑顔を見せる写真を目にする

(TENNさんが上原さんのスマホを撮影し自身のスマホに保存していた)

 

2014年9月25日  薄暗い駐車場の車内でTENNさん自殺

 

2017年5月下旬 演出家のコウカズヤ氏との結婚を考え戸籍を抜きたいと遺族を訪問

過去の不倫について数千万の慰謝料請求される

コウ氏との交際が週刊誌で報道される

 

2017年8月10日

週刊誌に過去の不倫記事が出ることが判明

twitterなどに人殺しなどの言葉が飛びかい炎上

テレビはほとんど触れずにスルー

 

2017年8月12日

無期限休業を発表

 

 

 

阿部力さんのインスタグラムのコメントも荒れています

 

中国、天津に住む視覚障害者の日本人女性 https://youtu.be/pTjNjkftvdI

阿部 力 (dongdong)さん(@tsuyoshi213)がシェアした投稿 -

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >