豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

山尾志桜里議員に浮気疑惑!不倫で議員叩きは蜜の味

不倫で議員叩きは蜜の味となりつつありますね。

週4回の密会

ホテルには1人で泊まったというが本当なのか

疑問だけが残るダブル不倫疑惑報道です。

 

子育てや待機児童に熱心な政治家は不倫体質だったりするのでしょうか。

 

元・民進党政調会長の山尾志桜里衆院議員に浮上した不倫疑惑

 保育園落ちた日本死ねのブログを国会で取りあげて一躍、子育てをする母親の代表のようになった方ですが

秘書がガソリン代を不正に出費していた問題に晒された

 

そして、今回はダブル不倫疑惑、お相手は

倉持麟太郎氏

倉持氏は山尾氏より9歳年下

34歳

テレビのコメンテーターとしても活動する弁護士

 

 

時系列

2017年9月

2日幹事長に就任内定した夜、山尾志桜里議員と倉持麟太郎氏が都内の高級ホテルで密会写真が撮られる

4日に内定撤回

7日週刊文春、民進党の山尾志桜里議員(43)のダブル不倫報道

離党届を提出して会見

男女関係は否定

政策ブレーンとして打ち合わせや原稿制作に頻繁に顔を合わせていたと釈明

ブログを更新したがコメント欄が無いためツイッターで炎上中

 

 

 

ゲス不倫をしていた宮崎謙介元衆院議員を「無責任」「気が緩んでいる」などとして激しく批判していたが

特大ブーメランとなって帰ってきて窮地に追い込まれている。

 

さらに今回は様々な方がコメントを出していますね。

「保育園落ちた日本死ね!!!」ブログの中の人

 

 

 

岡村隆史さん

離党表明の山尾志桜里衆院議員に疑問「辞め逃げみたい」

 

 

ふかわりょうさん

「この立場でコントロールできないっていうのは、それはもう仕事ができないのと同義」

 

 

室井佑月さん

「仕事ができる人のほうが良いから、下半身の事よりも、仕事をどれだけやっているか(が大事)」

(自民党の宮崎健介元議員の不倫時は「税金で給料をもらってる。私の財布からお金をとっているのに不倫している」と批判していた二枚舌)

 

 

山田邦子さん

「それがまた力となって(政治家として)バリバリやるんだったら、いいんじゃないかな?」

 

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >