ママさんバレーは不倫 探偵社コラム

     
  1. ママさんバレーが舞台の不倫
  2. 不倫に陥りやすい環境

ママさんバレーが舞台の不倫

ママさんバレーやゴルフ、テニスサークルなどスポーツ同好会のような場が不倫の温床となりがちです。

  1. 「学生時代からの趣味だから」
  2. 「主婦も息抜きくらいなら」
  3. 「ダイエットにもなるから」

スポーツをすることは良い事なのは言うまでもありませんが、ママさんバレーなどが不倫の温床と言われるほどスポーツをしている女性の不倫率が高いことは探偵であれば誰しもが知っていることです。

  1. コーチやインストラクターとの不倫
  2. 参加者同士との不倫
  3. 男性に誘われてゴルフ

全員ではないにしても多くの女性が不倫談義をしています。

あのイケメンコーチを誰がゲットできるか?

男子チームの誰々さんは格好いい!イケメン

不倫に陥りやすい環境

最初は話しを合しているだけでも仲間の女性の1人でも不倫をすることになれば伝染するかのように不倫のハードルは下がり、不倫に走る女性が増えていきます。

仲間で不倫のアリバイを作り合い秘密の共有をすることも少なくありません。

男性側も女好きな傾向があり不倫に抵抗や罪悪感を持たない人が多くいます。

「うちの妻に限って」と思わずに何かのきっかけから次第に周りに染まり不倫への抵抗感を失くすこともあることを知っておきましょう。

  1. 学生の頃からのゴルフを趣味で続ける
  2. 旦那はゴルフをしない、1人だけでゴルフに出かける
  3. ゴルフに出掛ける頻度が増え帰宅時間も遅くなる
  4. 泊まりで遊びに行きたいと言い出す

このようになると高い確率で不倫に至っているかもしれません。

  1. 「妻の趣味に口を出すのは気が引ける」
  2. 「小さい男と思われるのが嫌」

との考えもありますが放置せず行動の確認はするべきでしょう。

趣味でスポーツなど外出機会の多い奥様の浮気調査相談が探偵社に寄せられる事実