探偵調査員のつぶやき

探偵豊田市 浮気調査豊田市 各種探偵調査をするガル愛豊の探偵調査員の雑談ブログです。

令和のはじまり

 

騒ぐ人は騒ぎ、興味のない人は普通の

平成の終わりを迎え

令和に変わりました。

 

渋谷のスクランブル交差点の人混み、大阪の道頓堀の飛び込み、岐阜郡上の徹夜踊り、青森の人文字と花火など

それぞれのお祭り騒ぎをしていたようですね

 

男女のことであれば0時に婚姻届を提出したり挙式をしたりする様子が

いくつも放送されていましたね。

 

よくない話を持ち出すなら令和離婚が

もう出ているかもしれないですね。

 

新しい時代になったから

人生をやり直そうと

令和離婚を選んで

再出発されることも

ひとつの道です。

 

浮気や不倫が原因でもし証拠が必要なときは

探偵に相談してみてください。

 

調査につながらなくてもアドバイスを

聞くことができます。

 

もやもやしたまま

平成離婚しなかったあなたのパートナーが令和離婚の準備に入っているかもしれません。

 

2019/05/01 雑談   豊田の探偵
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください