豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

友達の奥さんの浮気調査を素人がする

浮気調査を友人に頼んだとしたら

 

行動パターンが把握できていなくて探偵に頼むときに絞りきれず

期間設定を誤ったのかなという印象ですね。

 

概要は

 

一度探偵に頼んだが契約期間に不倫行動がなく証拠が掴めなかった

眼鏡や帽子等をかぶり変装している

 

奥さんが後ろを振り向くなど警戒しているので気づかれそう

今度浮気したら絶対別れると釘をさされている

 


不倫相手とのメールや通話履歴はすぐ消去


上手な尾行の仕方が知りたい

 

 


回答では

警戒心の強い方を尾行する場合私達は無理な尾行はしません
1ヶ月でも相手を解放
車両にp-doco・cocosecom等行動のパターンを分析

 


複数で連絡を取り合いながら尾行

警戒する人の行動
尾行をまく手段としては、何度も同じところを回る
尾行中にものを落とし拾ってしまうとつけていることがバレる
信号代わり際に交差点を通過する

 


ドコモの今ドコサービスを活用
居場所の定期的なデータを取得し不倫場所をある程度特定する。


参考:教えてgoo
oshiete.goo.ne.jp/qa/780140.html

 

 

原則は複数人での調査

 


警戒していれば尚更一人でやるリスクは取りません。

やはり


探偵に依頼することを考えてもらったほうが良いです。

 

 


お試しで調べるのであれば


レンタルGPSである程度の行動把握する方法があります。


探偵にGPSの相談をすることも出来ます。

 

設置込のレンタルGPSや自分で設置から全てやるタイプがあります。

 

 

 

 

 

 

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >