探偵調査員のつぶやき

探偵豊田市 浮気調査豊田市 各種探偵調査をするガル愛豊の探偵調査員の雑談ブログです。

占いより解決やり直しをするなら瀬戸市の浮気調査・不倫調査

瀬戸市の占いというと

 

めちゃくちゃ当たると評判らしいとのキャッチコピーで去年紹介されていた

 

洗濯ばさみ占い


洗濯バサミでわかるのか疑問ですが

 

洗濯ばさみを10個選び

 

繋ぎ方や選びぶ色や形、繋ぎ方で

 

性格がわかるという
 

 

大勢の子供を相手しているうちに傾向が見えてきたというので

 

統計学の要素が強そうですね。

 

大きく外れることはなくまんざらでもないのかもしれません。

 

去年に一つの番組で取り上げられただけで

 

本人も売りにしていないようなので

 

ひっそりやってるのか

 

辞めたのかでしょうね。

 

 

カウンセラー的に話を聞いてもらうなら占いでも良いですが

 

問題を解決したり一歩を踏み出したいなら

 

瀬戸市の浮気調査・不倫調査の相談にガルをご利用ください。

 

もっと気軽な探偵相談をされてはいかがでしょうか。

 

 

 

瀬戸市の妻、嫁、奥さん、彼女、家内の浮気や不倫
瀬戸市の夫、旦那、彼氏、主人、婿、亭主の浮気や不倫

2018/02/04 浮気調査員   豊田の探偵
タグ:探偵 , 浮気調査
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください