新着情報

豊田市から碧南市に浮気調査

豊田市から碧南市 で浮気調査をしています。

碧南市 といえば

名古屋市北区の交差点で11日、無免許で車を運転中に女性をはねてケガをさせたうえ、逃げて逮捕されたのは愛知県碧南市に住む、ブラジル人の無職ゴメス・デ・オリベイラ・アンデルソン容疑者(23)でしたね

 

豊田市から大府市 でも浮気調査をしています。

大府市 といえば

11日午前3時前、大府市北崎町の路上で25歳の男性が歩いてコンビニに向かっていたところ、数人の男らに「何を見とるんだ、こっち見るな」などと因縁をつけられ、顔や頭を殴られ1万2千円を奪われ怪我をしたそうです。

 

豊田市から新城市でも浮気調査をしています。

新城市といえば

防ぎようがないなとニュースに取り上げられた東名高速で車が観光バスに向かって飛んでくるというとんでもアクロバットな

事故がありましたね。

 

 

豊田市から愛知県で浮気調査をしています。

愛知県といえば

2020年の東京オリンピック・パラリンピックの愛知県の強化指定選手261人が決まりました

 

豊田市から名古屋市でも浮気調査をしています。

名古屋市といえば

名古屋市中区と東区で、女性ばかりを狙ったひったくりがおきています。

後ろから来た原付バイクに注意です。

他にも

NHK「ブラタモリ」が名古屋を歩く6月10日・17日の2回にわたり名古屋を取り上げました。

タモリさんは名古屋に来ないという風説が払拭されたとかなんとか。

 

 

 

碧南市・大府市・新城市・名古屋市 の浮気調査・不倫調査・素行・行動調査
碧南市 の行方調査・家出人探し・尋ね人・捜索願
碧南市 の社員調査・企業調査
碧南市 のストーカーやご近所トラブルの証拠取得・実態調査
碧南市 の盗聴発見・盗撮カメラ発見 自宅、会社、車、問わず
 

006.jpg

2017/06/26 探偵   豊田の探偵
タグ:探偵 , 浮気調査
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください