豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

長時間の車内張り込みに必須なアイテム!暑さ?寒さ?季節編

タグ:探偵watch

探偵の仕事というと、テレビ番組のように対象者がすぐに出てくるなんてことは、ほとんどありません。

むしろ長時間の張り込みを強いられることは日常茶飯事です。
そこでいかに夏の暑さと冬の寒さをしのぐのか。少しだけご紹介しましょう。


車載小道具の一例!

 

 

夏の張り込み必需品

扇風機、虫よけスプレー、虫刺されの薬etc。
夏場の車内からの張り込みはとにかく暑さとの戦い!扇風機は必需品となります。

周囲の音を聞くために窓を少し開けているので夜間になると今度は虫との戦いが待っています。
虫よけスプレーを忘れた日には、かきむしることうけあいです。
 

冬の張り込み必需品

冬は防寒着の他、カイロ、足用カイロは最低限積んでいます。
冬場の車内は窓を閉め切ると曇るので当然少しずつ開けます。
エンジンのかけられない状況で窓を開けていると外と変わらない寒さです。

しっかり防寒しないとハッキリ言って凍えます。

調査中は思っている以上に地味で過酷な世界です。
体が資本ですので、日々考え自分の身は自分で守り、人一倍、体調を崩さない努力が必要です。

 

2014.11.11探偵watch 投稿

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >