豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

人気ラッパーのZeebra氏に不倫旅行報道

有名人でも一般人でも 話を大きくして好奇の目に晒されて 大人の不倫で被害を被る子供にとっては迷惑な話

早々に謝罪されていましたね。

 

報道前日にもテレビに出られていたように思いますが 本人よりも、次女のリマさん(16)がNiziUのメンバーとして大ブレーク中で“リマの父”ということで注目されているようです。

 

NiziUのプロデューサーのモットーが「真実、誠実、謙虚」らしく父親が娘に泥を塗ったことで 脱退などに繋がらないと良いなと思います。

 

有名人でも一般人でも 話を大きくして好奇の目に晒されて 大人の不倫で被害を被る子供にとっては迷惑な話です。

< 前の記事     一覧へ