豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

【未解決】もう3年前?蒲郡市神ノ郷町女性殺人事件

 

蒲郡市神ノ郷町

地図

 

 


2016年3月10日の事件


場所:蒲郡市神ノ郷町兼京の住宅
   1階 仏間の和室

 

状況:セーター、ズボン姿で首に携帯電話の充電器のコードが二重に巻きつけられ耳から血を流し仰向けの状態で死亡

隣の居間から仏間には遺体を引きずったような血の痕

耳の出血以外の外傷が無い

 


抵抗しなかったのかできなかったのか防御創の傷もなかった

室内の一部は電気が点いたまま

住宅居間の窓ガラスの鍵付近こぶしサイズが割られ開いたまま

玄関の鍵はかかっていた

 


被害者:杉浦加津代さん(73)

午後10時すぎに出張から帰宅した長男が発見した。

妻は九州に旅行中、被害者に連絡が取れないことを夫に告げる

夫である長男は急遽帰国した。

 


妻が9日朝に会っている

近隣住民9日昼前に農作業姿の被害者と会っている

 

 

 

知恵袋にはこんな質問も

Q:蒲郡市でおきた殺人事件は強盗殺人だと思いますか?

A:たぶんそうなのでしょう。
 

 

そういえば・・・

というような思い出すことがあれば情報を警察まで。

 

gamagorisatujin.jpg

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >