豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

ガルエージェンシー映画コラボ企画「アウト&アウト」


ガルエージェンシー映画コラボ企画「アウト&アウト」

 

『ビー・バップ・ハイスクール』などで知られる木内一裕の同名小説。

 

血の繋がらない小学2年生の少女・栞と共に

 

探偵事務所を営む元ヤクザの矢能のお話だそうです。

 


上映は2018年11月16日から

主演はエンケンこと遠藤憲一さん

 

 

原作の本を読んだ読者は


テンポが良い、スピード感がある

痛快ハードボイルド

少しコミカル

少々時代遅れ感が良い

痛々しさが嫌いじゃない


など評価が高い作品です。

 

 

 

主演を言い当てている人も

 

探偵の矢能がとにかくカッコ良い。

ウィリアムデフォーに似てるということは日本の俳優さんだと遠藤憲一さんかな。
2018/03/05

 

4月に公開発表されているようですがコメント時は知られていなかったのかどうか

 

 

原作者が自らメガホンを取ったというのは少し違うとコメントしていて

映画監督でありながら小説を書き映画化して自らが監督になった作品である

 

 

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >