豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

探偵はガルより某H探偵事務所なら知っている人が増えてる?


株式会社某H

某H探偵事務所

昔と違って今はテレビで名前をよく見る機会も増えたので

ガルよりも某Hなら知っているという人が増えているかもしれませんね。

ネット広告宣伝も大規模ですし。

 

そんな某H社ですが

ちょっと気になることもあります。

 

 

会社概要や沿革情報もいまいち信用できないと思うわけです。

 

創業44年などは本当なのか

 

そうであっても

 

探偵業ではなく別の事業だったのではないか

 

など疑問はわくのです。

 

 

 

ガルエージェンシーは良くも悪くもウィキペディアに項目があります。

(悪くは過去の店舗の失態ですね)

 

知ってますか?

 

某H探偵事務所や

MR(ミッションリサーチ)

帝国興信所

などにウィキペディアの項目はありません。

(帝国興信所は帝国データバンクとは全く別物で無関係の会社です。)

 

それだけ新しいぽっと出てきたものの

一般的ではない会社ばかりなのです。

 

 

追跡バスターズのウィキに                                                       

出演する探偵社の名前も入っていますが

リンクがないことから探偵社名で

ウィキペディアに項目がないことがわかります。

 

 

番組協力しているウィキページの無い探偵社

ロケ協力:総合探偵社シークレットジャパン、JISサービス

撮影協力:総合探偵社レオ九州、宮崎女性探偵社、東京探偵社チアーズ、ふちゅうロケーションサービス

撮影協力:HAL探偵社、総合探偵社MR(ミッションリサーチ)


 

 

 

某H社は

即日調査もやると言いながらやらないと評判

 

 

埼玉県川越市大字上寺山2番地1の本社ビルの他に

 

株式会社某Hで登記された

 

ストリートビューも寄れない民家は何なのか

 

法人登記

埼玉県大里郡寄居町大字赤浜2604番地7

地図

ストリートビュー

 

一方、

 

ガルエージェンシーも本社移転してるので

登記情報は更新されてますね

ガル登記

 

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >