豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

【名古屋キャバ嬢に聞いた!】キャバクラの裏側の顔を垣間見るpart1

愛知県名古屋市在住の現役キャバクラ嬢にキャバクラの実態を聞いた。

数回にわたるシリーズで業界の裏側に迫る!



Q.年齢とキャバ嬢歴を教えてください。
20代。キャバ嬢歴は6年になります。

 


Q.キャバ嬢を始めたきっかけは?
元々お酒が好きだったし、やっぱりお金を稼げると思った為。

最初は1日体験を利用して何店舗かでキャバ嬢をしてみて、その中で条件がいいところに入りました。



Q.実際にやってみて、お金は稼げましたか?
キャバ嬢全員が稼げるわけではないです。

指名によって、給料がすごく変わってくるんです。毎月指名が取れていると基本の時給も上がりますけど、そうじゃない人はあまり稼げていません。

あと、私の働いているところはボトルバックが30%で、お客さんが10万円のお酒を卸してくれたら3万円は私の給料になります。

 


Q.時給はいくらくらい?
3000~10000円くらいです。人によって最低時給は違います。

指名が多いと10000円以上にもなります。私のスタートの時給は詳しく言えませんけど、5000~10000円の間です。

周りの人はわからないです。女の子同士で給料の話とかはしませんから。

 


Q.時給3000円でも十分稼げると思うんですが・・・
オープンからラストまで週5で働けば、それなりのお金になるかもしれませんが、22時から3時間だけとかだと、大して稼げません。
私自身もキャバ嬢を始めたばかりの頃はオープンからラストまで働いていましたけど、慣れてきたら毎日はそんなの無理です。

それにいくら時給が高くても出費も多いですからね。

 

 

2016.10.03 探偵ファイル投稿

 

続きは随時公開

< Previous Article     To List     Next Article >