豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

【名古屋キャバ嬢に聞いた!】キャバクラの裏側の顔を垣間見るpart4

 

Q.枕管理ってどういうことですか?
1人のボーイさんを好きな女の子がいるとしたら、そのボーイさんが女の子の担当になります。
一緒にご飯行ってヤッちゃったり(笑)ボーイさんを好きなうちは女の子は休みませんし、いつもより多く出勤します。

 

彼氏とまではいきませんけど、そんな感じで女の子を引っ張るというか・・・

 


Q.実際に枕営業の子はいますか?
います、います! そういう子は営業中もやっぱりお客さんにベタベタしています。
2~3割くらいはそうじゃないですか? だけど、枕営業の子を見ていると大体1年も経たないうちに切れます。
短期間に売り上げを出すためって割り切れる子なら別にいいと思う。

 


Q.ご自身は枕営業しないんですか?
私は普通に店に来てもらって、お酒を飲みながら仲良くなる感じ。それでも何年も通ってくれる人がいます。
そのほうが長いつき合いができるし楽です。


お客さんからのプレゼントの話をしたときにも言いましたけど、面倒なことに巻き込まれたくないんです。
300万円の時計とか車、マンションを買ってもらった子や、月にお小遣いを100万円もらっている子もいますけど、身体を要求されたり、お客さんがストーカーみたいになったりしています。


お店でしか会わなくて手すら触っていないのに、付き合ってるって勘違いしているお客さんもいます(笑)



Q.そういうお客さんにはどう対応するんですか?
基本的には何もしません。あまりにも気持ち悪くなってきたら切ります。
一切連絡を返さないし、向こうからの連絡にも出ない。
それでもしつこくしてくる人には「もう、来ないで」って連絡します。

 

 

2016.10.14 探偵ファイル投稿

 

第一回目
第二回目
第三回目
第四回目

< Previous Article     To List     Next Article >