豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

議員不倫の代償が大きい

不倫・・・騒がれても騒がれても無くならないのは飲酒運転、振り込め詐欺や還付金詐欺などの特殊詐欺と同じですね。

 

不倫で政務官を辞任した中川俊直経済産業大臣政務官ですが、

 

事実上は更迭いわゆるクビです。

 

重婚疑惑とストーカー登録は事実無根と弁明をしているようです。

週刊誌報道につきまして。 本日発売の週刊誌記事について複数のマスコミ各社からご質問を受けましたのでご説明させていただきます。 今回の件につきましては誠に不徳の致すところであり、私をずっと支え続けてくれている妻と家族には本当に申し訳ないと思...

中川 俊直さんの投稿 2017年4月19日水曜日

心よりお詫び申し上げます。 本日、一部週刊誌に掲載される予定の記事をめぐり、経済産業大臣政務官の辞表を提出いたしました。 多くの関係者の皆様に対して、心よりお詫び申し上げます。 家族がありながら、会社員時代からの知り合いの女性に好意を抱き...

中川 俊直さんの投稿 2017年4月18日火曜日

 

2013年にハワイで結婚証明書にサインしているようで、気持ちのよろしいものではないです。

 

一説では、ハワイで結婚式を法律に則って挙げても、日本の法律上は結婚したことにらないが、

外国の法律に則って結婚をしてその結婚証明書を婚姻届と一緒に提出すると、

戸籍に「○○国の方式により婚姻」と記載されるそうです。

 

この問題の発端の一般人の愛人の他に、議員の愛人がいたようです。

 

関係は終わったと言いながらも、それを一般人の愛人に咎められ 愛人議員と続いていることを認めたら追い出されたとか。

 

バラされるのをおそれて一般人の愛人の元を再び訪れ、ドアを叩き泣き崩れたことから警察を呼ばれて 連れて行かれたという流れらしいのですが本当のところはわかりません。

 

昔と違って芸能人など有名人でも不倫に対する風当たりがものすごくキツくなっていて

 

議員の立場であれば負う傷が大きくなるのは想定できますよね。

 

ほら、あの何とかっていうイクメン不倫議員がいたじゃないですか。

 

議員辞職という代償を払っていますよね。

 

イクメン不倫議員は妊娠中、中川元政務官は妻が闘病中というから女性の反発は激しいでしょう。

 

お父さんも議員時代に不倫で問題を起こしているので血は争えないのでしょうか。

 

反面教師で誠実な議員になれればよかったのですが。

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >