豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

芸人不倫!板尾創路が27歳年下グラドル豊田瀬里奈と浮気か

芸人の板尾創路さんがグラビアアイドルの豊田瀬里奈さんなる方と不倫をしていたとニュースになりましたね。

千原ジュニアさんがコメントを出していますが

絵空事です。

 

 

「板尾さんは本当に不思議な人。エビフライ定食を頼んだのにエビフライを食べないような人なので、ラブホテルに入って何もなかった可能性はゼロじゃないんじゃないと思いますね」

 

 

やったかやってないかはどちらでも良くて、一般的に証拠として扱われるラブホテルで過ごした事実を受け止めるかどうかになります。

 

 

浮気調査であれば完全な証拠です。

一般的に3回ラブホで過ごした状況が撮影してあれば裁判でも負けようがありません。

何もしてなかろうが、映画を見てようが関係ありません。

流行りのGPS浮気調査のGPSの位置情報は浮気の証拠にならないので出入りの撮影は必須ですよ。

 

twitterのリプライなどに辛辣なコメントが並びますね。

 

 

売名?ラブホにいって言い訳は無理など

自業自得ですがご本人は大変ですね。

奥さんから慰謝料請求されなければラッキーといったところでしょうか。

 

 

豊田瀬里奈

お笑い芸人・板尾創路(54)が19日夜、自身がメガホンを取った映画「火花」(23日公開)に出演したFカップグラビアアイドル・豊田瀬里奈(27)との“ラブホ不倫”を20日発売の「FLASH」にスクープされたことを受けて、出演舞台終演後に報道陣に対応した。

 

 

豊田真由子の次は豊田瀬里奈のスキャンダル

豊田性の良いニュースも欲しいものです。

 

 

芸能人の不倫や浮気はお腹いっぱいで飽きているので

そろそろ芸人の浮気や不倫でニュースやワイドショーで時間を割くのをやめてほしいものです。

身近な方の不倫のほうがえげつないことが多いのではないでしょうか。

 

一般人ゆえに公にはならないけれど自分の周辺の不倫話が耳に入っていませんか?

自分自身や週刊誌ではなく探偵への浮気調査依頼は芸能人、一般人問わず歓迎なのですが。

 

 

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >