豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

仮想通貨取引所コインチェック事件ネム盗難事件の終わり

 

てっきり内々では捜査も進んで


ハッキング犯を追い詰めるものだと思っていましたが


ハッカーは「やり得」だったようですね。

 

それとも今後展開があるのか?!

 


仮想通貨XEMは


追跡を可能にしていたモザイクと呼ばれるものが外されて


晴れてハッカーが売買をしても追跡されない自由な状態になったようです。

盗まれたものに怯えるよりも


普通に売買して価値をあげていきたいというところでしょうか。

 

盗まれたネムの追跡を停止

 

 

何度も価値を下げた

取引所を作られて安売りをされたり


それを買った人間が通常の取引所で売買したり


日本国内取引所にも多く流入があったり


市場の冷え込みもあいまって


その都度大きく価値を下げていたので


潮時だったのかもしれません。

 

ホワイトハッカーがアカウント削除

何らかの理由でツイッター非公開の内容全消しが行われています。

集まっていた寄付なども全て譲渡済みのようですね。

 

https://twitter.com/minarin_/

 

 

 

大手取引所バイナンスにネムが上場

このタイミングで扱われるようになったのも

様々なシナリオがあったのかもしれませんね。

G20で大きなマイナス材料もなかったことで

仮想通貨市場が賑わいを取り戻すといいですね。

 

ダークネムが完売したようです。

 

 

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >