豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

公益法人なんていらない、伊調馨さんがパワハラでレスリング生命の危機

相撲の次はレスリングと

 

内閣府認定公益法人の不祥事が続いています。

 


誰が当事者なのかわからないですね。

 


誰もが知るオリンピック4連覇

 

伊調馨さん

 

師である

 

栄和人さんからパワハラを受けていた

 

関係者が内閣府に告発状を提出

伊調馨さんは告発状に関わっていないとコメント

栄和人さん路上でインタビューに答える


無いところに煙がたったのか

 

事実が元にあるのか

 

今のところわかりませんが

 

週刊誌は次の報道を隠し持っているのでしょうか。

 

 

相撲同様に

どこもかしこもいつまでたっても同じことを

 

関係者不在でダラダラとやっている

 

状況だけは何とかしてもらいたいものです。

 

 

練習がままならない環境は改善されるといいですね。

 

東京オリンピックで活躍してほしいですし。

 

 

 

それにしても公益法人とはなるだけなってしまえば

 

面倒はあるとしてもなかなか取り上げられることはないようで

 

おいしい組織ですね。

 

 

特定の競技だけあるのも格差を感じますし

 

スポーツに公益法人は不要なのではないでしょうか

 

宗教法人の非課税も時代おくれなので見直したほうが国のためでしょう。

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >