豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

アイドル的女優だった高橋由美子さん、ファン男性とラブホ不倫

女優、高橋由美子(44)が15日、妻子のいる40代前半の実業家との不倫を同日発売の「週刊文春」で報じられた
 

 

経緯

 

ラブホテルに入る高橋由美子さんと男性を確認

直撃取材に「飲み友達」と否定

「私の事追ってなかったでしょ?」

「私もっといろいろやってるから」と声を荒らげた

「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです。既報のような場所へ到る行動こそが何よりの表れかと思います」

 

過去にも不倫や軽率な行動

 

約10年前

大物俳優Aとの不倫

俳優の奥さんの自殺未遂で関係が終わる

 

 

人気絶頂17歳の時

14歳年上の男性と5年間にわたって不倫関係にあった

(週刊誌で自ら告白)

 

 

初めて会った男性と意気投合し飲んでいて朝気がつくと男性の家にいてベッドの隣に寝ていた

(テレビ番組で自ら告白)

 

 

酒豪キャラで飲み友達は100人以上ということなので

男性経験も豊富そうです。

 

 

 

男性がファンだった女性に熱をあげた結果

 

 

正月に髙橋さんが好きすぎると妻に告白

奥さんが髙橋さんに告白してきて振られたらいいという

男性は頭を冷やしてくるという

しばらくすると家にほとんど帰ってこなくなる

告白が受け入れられたから妻に離婚を持ちかける

 

何とも言えない流れが出来てしまったようです。

 

 

 

ファンの男性と不倫する一斉を風靡した女性芸能人

 

今回の高橋由美子さん

初めて買った写真集が高橋さんだったという男性ファン。

 

斉藤由貴さん

家族ぐるみで診てもらう医師だったがファン

 

元SPEEDの国会議員、今井絵理子さん

元神戸市議の橋本健もファンだった

 

 

 

不倫がバレたら100%相手の女性も慰謝料請求されるんだと

 

徹底されたら少しは減るのでしょうか。

 

芸能人は色恋が多いのは仕方ないとしても

 

テレビや雑誌に不倫に割く時間や量が多すぎるのは

 

需要の問題なのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >