豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

有名ゲイ男性、ディズニー放尿炎上で振り回し成功の模様

 

東京ディズニーリゾートの水飲み場で放尿をしたように見せかけた動画を

twitterにアップしてミニ炎上させることに成功したようです。

 

2月の投稿内容で今更なぜ?という感じは否めません。

 

 

 

 

角度の違う動画をみると飲水の出口から出ている水であることがわかりますね。

 

 

 

 

 

見事に振り回されて感がありますね。

 

 

あまりお固いのも息がつまりますが

 

事実じゃなくても良い気はしない行為ではあるので

 

真似はしてほしくないですね。

 

 

今回のディズニーなど運営管理者側からするとどういう落とし所にするのかですね。

 

1.事実じゃないことがわかったので見過ごしで済ませるか

2.注意警告くらいはするのか

3.大事にして模倣犯の可能性を潰すか

 

 

 

不快に思う人がいることも事実

 

 

 

 

 

 

批判コメントの中に同性愛者への差別発言があるのは

全く無関係なことなので残念なことですね。

 

 

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >