豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

探偵を使った事がある方が寄せた情報とリアルな料金

探偵を使った事がある人に向けた情報を

業者ではなく個人が募集すると色々と出てきますね

 

状況、情報、欲しい証拠から望む結果や展望によって変わってくるので一概には言えませんが

ちょっとした参考になるかもしれないですね。

探偵の料金は相場と言いながら曖昧なので興味深いと思うのではないでしょうか。

 

 

 

※勝手利用なので不都合があれば削除します

 

 

これはもはや仕事としてやれるの?

探偵社ではなく下請け個人なのか。もしくは友人として経費だけでやるという心意気かと。

 

 

以下が寄せられていた意見です。

 

 

かなり高いですね。半額でも高い

 

大手 

1日10時間 

調査員2人

2日で80万

 

 

こちらは逆に安いですね。本当に毎回出向いたのか心配

大手

1回24時間

7回 45万

 

 

1回の時間に寄りますが、長めならリーズナブル

大手

調査回数3回

調査員3人

約80万円

 

 

どの程度の報告書を仕上げてくれるかによるけれど

しっかり仕上げるなら1ヶ月くらいの価格なのでは?格安

 

大手

2ヶ月間

GPS+不定期張り込み

80万

 

 

アルバイト探偵でしょうか。。。大丈夫なのか不安

中小?

1日5~6万円

調査員2人

 

 

調査員多すぎ、契約を4名でとって実際は2人でやりそうな気がしますね。

すでにバレていて超がつくほどの警戒されているなら仕方ない設定かもしれません。

 

大手

1日8時間

調査員4名

20万

5日で100万

 

 

時間や内容によりけりですが妥当な範囲。

中小?

日時融通

3回

45万円

 

 

ずいぶん長期でやってますね。何回現場に出たのかによりますが

出ずに行動パターンなど動向だけを確認する調査で報告書も簡易的ならまあまあ。

何回か出ているならかなり安い。というか赤字かも。

不倫現場取れないと成功じゃない契約だったのでしょうか。

 

 

中小?

浮気現場抑えれず着手金のみ

GPS+不定期尾行

約90日(3ヶ月)

25万円

 

 

詳しい情報があればガラリと割高や割安に変わってくるかもしれませんね。

 

一人でやっている個人だと極端に安い場合もありますし。

 

探偵の浮気調査料金の差

 

探偵の調査は依頼される方専用のオーダーメイドです。

とにかく詳しく多くの情報を話して聞いてもらうことが大事です。

 

証拠が1回でも大丈夫なのは絶対に裁判をしない話し合いが前提。

もし裁判になったら証拠不十分で諦めるつもりの人以外にはおすすめできません。

※戦えないわけではありません。

 

そして

量産された探偵のネットの口コミはほとんど当てにならないことは

間違いないでしょう。

 

 

 

 

 

< Previous Article     To List     Next Article >