豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

盛り上がらなかった野村克也元監督とサッチーの息子、野村克則の不倫!

元監督の野村克也とサッチーこと故野村沙知代さんの息子の

野村克則さんの不倫報道が4月13日にありましたが

本当に興味なさげに過ぎ去りましたね。

 

これが本来の他人に対する不倫に対する温度なのでしょうね。

テレビでよく見て少なからず身近に錯覚してしまった相手でなければ

世間はこんなものです。

不倫報道に飽きているので余計に感じますね。

 

 

不倫相手の女性

相手は日本テレビ女性ディレクター

巨人担当(以前ヤクルト)

20代

 

 

今回の不倫パターン

野村さんの車に乗り込む

車内でもイチャイチャしている

食事

シティホテルへ向かう

入り口で別々に入る微妙な工作

チェックインして合流

野村さんがホテルを出る

3時間後、不倫相手の女性がホテルを出る

 

 

ホテルの前だけ張り込みをされていたなら

100歩譲ってごまかせるかもしれませんが

尾行されていたら別々に入る行動が滑稽です。

チェックインして合流しているのも致命的ですね。

 

 

野村元監督にされたインタビューでは

息子も40歳、好きにすれば良い

というスタンスです。

 

中高年になってまで親に言われても困りますね。

 

 

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >