豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

ひとりとは限らない!妻の予想以上の不倫関係(前編)

タグ:探偵watch
 
 

依頼者から

「旦那の車から花屋で花束を予約した紙が出てきました。

たぶんその日が女の誕生日で、絶対にその女と逢うので調査して欲しい」

と調査の依頼を受けた。

 

 

調査当日、

予定通り対象者(旦那)は女を自宅に迎えに行った。

親と同居していると思われる一軒家に車を横付けしてなかなか大胆な対象者だ。

女を出迎えると2人で片道3時間もかけて海へ行き(すぐ近くに海あるのに)、

砂浜を楽しそうに歩く姿が確認出来た。

 

 

そしてわずか1時間でもと来た道を自宅方面へ。


その後、

女の自宅近くで遅めのランチを摂りカラオケボックスへ行った。

 

クライマックスが近いかと思いきや、

対象者は女を自宅に送って帰って行くではないか。

この日に予約している花束を受け取ってないし渡してない?

花束はどうするの?

と思いつつ尾行を続けると、

花屋とケーキ屋に寄り女性宅に戻っていった。

 

その後、女の両親と兄弟が宅内に入っていく。

約3時間後、

ドア越しに対象者が女の両親に挨拶をして出てくる姿が見えた。

対象者に続いて女も出てくる。

それから2人で対象者の車に乗り込み、

300m程離れた農道の片隅でカーセックスを始める始末だ。

1時間半ほどして女を送り届けて帰宅する対象者。

 

 

まさかの両親公認の不倫か!?

しかしこれはその後の序章でしかなかった。

2015.04.03 探偵ウォッチ投稿

 

ひとりとは限らない!妻の予想以上の不倫関係(後編)来週up
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >