豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

ひとりとは限らない!妻の予想以上の不倫関係(後編)

タグ:探偵watch
 
 

ひとりとは限らない!妻の予想以上の不倫関係(前編) 


依頼者の予想通り、対象者である旦那はほかの女性と男女の関係になっていた。

 

しかも、女の両親と仲良く話す姿も確認できた。

両親公認の不倫か!?と思っていた矢先・・・



その後、依頼者が対象者の車を改めて調べると、

コンソールボックスの奥から数枚のエコー写真が出てきた。

日付を見ると約1年前のものだった。

しかも、先日調査していた女のものではない。

 

調べてみると、対象者にはほかにもセックスフレンドがいたのだ。

第2対象者(2対)は勤務先の女で、

依頼者が結婚する前から付き合っているうえ1年前に妊娠し流産していた。

流産しなければこどもを産むつもりだったらしい。



2対の両親も流産のことは知っていて交際も認めているそうだ。

ただし、対象者が既婚者であるということはふたりで秘密にしていた。

 

この後、すべてを巻き込んだ修羅場になったことは言うまでもない。

依頼者もまさか自分の旦那がふたりの女と交際しているとは

夢にも思わなかっただろう。

 

 

しかしこの依頼者と対象者は交際期間も短く、

特に依頼者が結婚を迫ったわけでもないのに

何故結婚したのか何を考えているのかは未だ不明である。


(たぶん何も考えてないんだろうけど・・・。)

 

2015.04.03 探偵ウォッチ投稿

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >