豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

川崎市 かなまら祭や小牧市の田縣神社の男根に対抗できる?日本唯一のおっぱいだらけの寺にいってみた!後編

川崎市 かなまら祭や小牧市の田縣神社の男根に対抗できる?日本唯一のおっぱいだらけの寺にいってみた!

阿弥陀堂を抜け本殿にたどり着くと、先ほど目にしたおっぱい型線香立てがここにもあります。

龍音寺(間々観音)

煤で黒くなっているこちらのほうが大人な感じのおっぱいと感じます。

龍音寺(間々観音)

次に、圧倒的な数のおっぱい絵馬。女性の切なる願い? 貪欲な願望? が垣間見えた気がしました。

おっぱい絵馬

近づいてよく見ると、絵馬についたおっぱいは「紙粘土っぽい素材に乳首だけ塗りました」という仕上がりで、型にはめて作った感じはしません。

内職で作ったのか若干チープな印象も受けたり受けなかったり。(制作者の方ごめんなさい!)。

おっぱい絵馬


絵馬の裏を見ればさらに女の欲望が見え隠れするのは仕方ありません。

「お腹の肉が胸にいきますように」
おっぱい絵馬

「左右のバストが均等になりますように」
おっぱい絵馬

女性にとっては切実な悩みかもしれません。ただ、私のようにそれはそれで楽しめる男性もいますが・・・

「Dカップの巨乳になりますように」
おっぱい絵馬

頑張れ~!

「おっぱいがたれないようキープ出来ますように!!!」
おっぱい絵馬

重力には逆らえません。それにしても、なければ欲しい、あれば垂れませんようにって、女性の欲望は果てしないですね(笑)


女性の欲望が尽きなさそうだったのでこれくらいにして、本殿に進みます。ここでもそこら中にやはりおっぱいがいっぱいです。

龍音寺(間々観音)

これだけおっぱいばかりあると、いい加減に恥ずかしさはなくなってきますね。

龍音寺(間々観音)

参拝の際に乳型の石をタワシで撫でるのは、日本広しといえどココだけではないでしょうか? 不謹慎だが、卑猥な感じがします。

龍音寺(間々観音)

お守りも全部おっぱい!

龍音寺(間々観音)

龍音寺(間々観音)

えっ! おっぱい絵馬は1500円もする高級品?

おっぱい絵馬


神社仏閣に興味がない人もここなら楽しめるのでないでしょうか? 一度、おっぱいづくしのおっぱい寺を体験してみてください!

 

2015.08.10 探偵ファイル投稿

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >