豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

名古屋のパチプロが教える忘れてはいけない勝つために大事なポイント!

第一回目

探偵が、愛知県名古屋市在住の現役パチスロのプロに話を聞いて、パチプロの実態に迫った!


Q.プロの簡単なプロフィールは。
名古屋市在住の20代の男。スロット歴は10年、パチプロ歴は5年ほど。

Q.どうしてパチプロになろうと思ったか?
以前は普通の会社に就職していたが、その会社を退職したことをきっかけに、学生時代によくやっていたスロットを暇つぶしにしていた。昔からやるからには勝ちたくて、身に着けていた知識はあった。「負けてお金がなくなったら、また働けばいいや」みたいな軽い気持ちだった。

 

Q.知識とは具体的にいうと?
設定判別の方法。それができなければただの素人。出ていても設定が悪いときもあれば、出なくても設定がいいときもある。
少し前の判断材料なら、朝一に設定変更後は○○○のランプが消えていたり、×××がガクッてなっていたりとか。店側がどんどん対策してくるからイタチごっこ。

 

Q.そういう知識はどこで得た?
一般的に設定判別といわれる知識はネットや雑誌。携帯の月額300円(税別)のサイトをよく利用した。

この生活をしていると、他のパチプロとの知り合いが増えるので彼らと情報交換したり、特別な情報を得ることがある。


Q.ズバリ!どうしたら勝てる?
難しい質問。ひとつ言うなら大事なのは台の知識。3~4店舗くらいのデータをとって、次の日の設定が入りやすそうな台を毎日予想。それを1か月くらい続けて、1番予想が当たっている店をメインに通う。

 

 

2016.04.25 探偵ファイル投稿

 

続きは随時公開

第二回

第三回

第四回

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >