豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

首輪をつけて元交際相手を監禁!容疑者(47)の自宅現場

タグ:探偵watch

 

豊田市に近接する愛知県東郷町に住む今年の9月頃まで4か月付き合った元交際相手(42)を監禁した疑いで、愛知県豊田市のアルバイト・k容疑者(47)が逮捕となった事件。

 

容疑者は今月14日19時頃、愛知県東郷町の自宅にいた女性の口を粘着テープで塞ぎ、足をベルトで縛ると、車で自宅に連れ込んだ。

その後女性に首輪をつけてベッドに繋ぎ、16日9時頃までの38時間監禁。女性は自力で逃げ出したため、事件が発覚した。

容疑者は、女性に一方的に振られて恨んでいたと容疑を認めている。

事件の報を受けて、容疑者の自宅に向かった。

容疑者の自宅は市の中心部に近い豊田市小川町の住宅街の一角にあるが、敷地内には容疑者のものと思われる自動車関連部品が所狭しと置かれている。

近隣住民によると、雨戸が常に閉められているという。

 


 

容疑者と同居している両親は、今回の異変にまったく気づかなかったとのこと。

同じ屋根の下に住んでいるにもかかわらず、家族であっても自分以外には無関心なのだろうか?

 


ミヤネ屋の生中継の様子

メディアの取材に対しても淡々と応える父親の口から、被害者や被害者の家族に対する謝罪は一切出ませんでした。

まさに「家の中で起こった他人事」という感じで応えているのが特徴的でした。

これには振られた腹いせに元交際相手を監禁する息子とともに、非常に違和感を覚えますね。

 

今の世相を少なからず反映しているような、何ともいえない事件が年の最後に起きたと思わざるをえなかった。

 

2015.12.20 探偵ウォッチ投稿

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >