豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

名古屋のパチプロが教える忘れてはいけない勝つために大事なポイント!3

第三回目 パチスロのプロの稼ぎ

探偵が、愛知県名古屋市在住の現役パチスロのプロに話を聞いて、パチプロの実態に迫った!

 

Q.収支と勝率を教えてください。
月収支はプラス30~50万円くらい

まだ、負けた月は無し。1番少なかった月でも20万円くらい。

1番多かった月は・・・秘密で(笑)勝率は月単位だとバラバラで、年なら60~65%くらい。

月の稼働が200時間で40万円、時給換算で2000円になるのが1つの目標。

プロ同士ではなかなか収支の話にならないので、他の人は知らない。

Q.どうしたらそんなに勝てるんですか?
まずは知識。

次に、自分の打ち方を確立してぶれないこと。

例えば、Aタイプの設定4はある程度出たらやめる人、1日中打つ人に分かれる。

自分が決めた方法で打つこと。

スロットをやる上でこの設定4との付き合い方が1番難しい。


Q.パチンコ店で知り合いを増やすには?
もともとの知り合いの知り合いとか、よく見かける人から話しかけられて仲良くなったり。

イベント型の人は同じ仲間が自然と増えるし、一店舗集中型の人も同じ店の人と仲良くなる。

ただ、知り合いが増えても良い点と悪い点はある。

Q.それぞれ具体的にいうと?


良い点

「情報交換ができる」「その日の設定状況がわかる」

 

悪い点

「知り合いがやめた台が良さそうでも打てない(出たら気まずい)」

「知り合いがやっていた台は、次の日、据え置き狙いができない(暗黙のルール)」


正直、毎日来ている人でも知識が全くない人も多い。少し話をするとわかるので、この人は知識ないなと思ったら、離さない。

無駄に知り合いを増やしても意味がなく、せめて設定判別ができる人でないと、こちらに知り合いになるメリットは無い。

 

2016.05.18 探偵ファイル投稿

 

続きは随時公開

第一回

第二回

第三回

第四回

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >