豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

【名古屋キャバ嬢に聞いた!】キャバクラの裏側の顔を垣間見るpart5

 

Q.実際、店の女の子同士は仲が良いんですか?
私の店ではグループができている感じです。お客さんも「仲が良い子を席に呼んでいいよ」って言ってくれるので、どうしても仲が良い子との時間が増えます。


お客さんがいる席で仲が良くない子と一緒になることもありますけど、もちろん普通に話します。
ただ、女の子の入れ替わりが激しいので、名前を知らない子とかもいます。


Q.女の子同士のトラブルってあります?
ありがちなんですけど、1番よくあるのがお客さんを取った、取られたです。
私も、店で仲良くしていた子が違う店に移ったとき、その子にお客さんを取られそうになったことがあります。お客さんに「○○ちゃんのお店に行かなくていいから、私のところ来て~」みたいに言ってみたいで・・・あとでお客さんが全部教えてくれました。


店の子同士でもよくあります。更衣室とかで、女の子同士がたまに言い合いしているのを見ます。
実際、どのお客さんが週に何回くらい来て、いくらくらい使うのかはわかっていますから。

金払いのいい常連さんを自分のお客さんにできたら、正直おいしいです。


Q.最後に、キャバクラで働いて良かったと思いますか?
嫌だな~って思うこともあるし、つらいこともたくさんありますけど、基本的には良かったと思います。

嫌なお客さんもいるけど、優しいお客さんもたくさんいますから。
この職業じゃないと出会わない人もたくさんいます。
お金持ちの人の話をたくさん聞けることって、なかなかない。


何だかんだ、稼げるのも大きいです。多い子で月に150万円くらい稼いでいる子がいたり、中には誕生日のイベントで1日500万稼いだ子がいたりします。

あっ、私はそこまで稼いでないです!!

 

2016.10.25 探偵ファイル投稿

 

第一回目
第二回目
第三回目
第四回目
五回目

 

< Previous Article     To List     Next Article >