豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

【名古屋キャバ嬢に聞いた!】キャバクラの裏側の顔を垣間見るpart4

 

Q.店に芸能人やスポーツ選手は来ますか?
たまに来ますよ。芸能人はテレビのイメージそのままの人もいますけど、まったく違う人もいます。

名前は言えませんが、会う前はかなり硬派なイメージだったのに、ホテルに誘って来た芸能人もいました。
スポーツ選手の中には、すごく態度が大きい人がいました。

あと、自分の職業を隠している人も。

名古屋じゃないプロ野球選手が来たことがあるんですけど、その方はすごく紳士な人でした。
職業を明かさなかったので、プロ野球選手とは知らずに接客していたんです。

帰ったあとにボーイさんに教えてもらって、一気にファンになりました。
思わずユニフォームとタオルを買っちゃいました(笑)



Q.お酒の失敗談を教えてください。
お酒の失敗なんて私だけじゃなく、友だちも含めていっぱいあります!
友だちがめちゃめちゃ反省していたのは、目が覚めたら家のトイレに顔を突っ込んでいたっていうのがあります(笑)

別の子はカバンをどこかで失くして家に入れなくて、ラブホに1人で泊まった子もいました。

携帯だけは持っていたらしくて、ボーイさんに連絡してお金を借りたみたいです。

店で酔っぱらって、店の女の子とそのまま飲みに行ってさらに飲みすぎて、目が覚めたら病院で点滴を打っていたっていう子も・・・

別の子も店で完全に酔っぱらって、深夜1時に閉店したのに朝の8時までお店のソファーで寝ていました。

これは、女の子が起きるまで帰れないボーイさんが1番かわいそうでした。

こんな感じで、失敗なんて本当にたくさんあります。



Q.いろいろ話を聞いていると、店の女の子と仲がいいんですね。
いやいや、それは・・・

 

2016.10.17 探偵ファイル投稿

 

第一回目
第二回目
第三回目
第四回目

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >