豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

おでんツンツン男、豊嶋悠輔(とよしまゆうすけ)

おでんツンツン男、豊嶋悠輔(とよしまゆうすけ)

テレビで散々取り上げられましたし、ネットでもじゅうぶん炎上しましたね。

撮影をしていた女も書類送検されたようで

迷惑行為をした本人だけでなく撮影者である協力者にも責任を問うことは良いことですね。

コンビニの冷蔵庫に入って次々と動画投稿がされたことが思い出されます。


1988年生
28歳
2人の子供
葉純さんと結婚しているが、現在は別居中
スケボー関連の専門店「BLACKLINE」を経営
※ただし、現在は休業中

職業 トマトの栽培や販売、運送業

常滑市内のコンビニのことですが、犯人は名古屋市内に在住のようです。

 

 


母親は息子を自ら通報したり、叱ったりしているような映像もあったので可哀想な側です。

 


別居中の妻、豊嶋葉純さんは名古屋のカレリアエレガンテ名古屋店のヘアモデル。

こちらも気の毒といったところでしょうか。

 

 

・高校でピザを頼んで停学になった
・小学生から鼻をほじってた

なんてコメントもあがっているようです。

 

おでんツンツン

 

 

2017/2

おでんツンツン男が不起訴に!!

不起訴処分となると被疑者に前科は付きません

前科が付くことに起因する前科調書への記録や特定の資格や職業への制約といった不利益の心配がなく

被疑者にとってのメリットは非常に大きい

不起訴処分となれば,刑事手続は終了し身体拘束からも解放され

晴れて元の日常生活に復帰することができます

 

おとなしく今後はくだらないトラブルを起こさずにしていただきたいですね。

妻子がいるのですから。

< Previous Article     To List     Next Article >