豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

探偵がヒーラーのヒーリングを受けてみた結果www

とある年末に、私は人生初のぎっくり腰になってしまった。

我ままな私は友人の鍼灸師に連絡し、「行くのが面倒だから全部持って事務所まで来い」と強引に連日来てもらい、通常の3~4倍の鍼と灸で強引に治療をしてもらいました。

(真似しないでくださいね)

年も明け、数か月たって問題なく動けていたものの、腰に違和感は残ったままでした。


そんな話を別の友人にすると、ヒーラーを紹介しようかと言われた。

ヒーラー?? ネットで調べてみると

「ヒーリングとは、自然治癒力を活性化させるための、スイッチのようなもの。病気を癒すのはあくまでも患者自身であり、施術者はそのお手伝いをしている。」

etc・・・。

(う、うさんくせえ~。)心の声

どうなろうと話のネタになるし、レッツチャレンジ!
近隣では心もとないので結局、他県まで行くことになりました。


喫茶店で待ち合わせしてヒーラーなる人物と会ってみました。(うさんくささ全開!)

痛い箇所の話をしようしたら、目の前に手をかざされ会話を中断されました。
頭の先から足もとまで順番にジ~っと見つめられちょっと恥ずかしい・・・

エロ親父にガン見される女性の気分がわかるような気がした、探偵がどうなったと思いますか?

つづき。

 

 

2014/4/29 探偵ファイル投稿

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >