豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

【完結】探偵がヒーラーのヒーリングを受けてみた結果www

疑いしかもたなかった前回のヒーラーとの出会いから

開口一番、ヒーラーからはこう言われました。
「あなた、腰が悲鳴を上げている。あと、背中が疲れてる。胃は大丈夫だけど腸が弱いですよ」
「へ・・・?」

せ、正解です。

こ、こいつ・・・。
まあ大体背中、腰、首、肩ぐらい言っておけば当たるんじゃないですか?


すると、「うちの院に行きますか?」と言って、ヒーラーは席を立っていきました。
じゃあ、最初からそっちに行こうよと思ったが、黙って後ろをついて行くしかありません。

連れて来られた場所は、あまり施術院らしくない場所。
一瞬ひるみますよね、でも今さら引き返せない弱気な私です。


施術台のようなモノに寝かされ、腰と背中に手をかざすヒーラー。
最初は何してんだ、この人?? と思ったが、施術開始して数分たった頃に何か違う感じがしてきました。

あれ、腰の違和感が薄れたような、薄れてないような?

10分を過ぎると確実に違和感が薄らいでいる。
背骨も重力がかかってないような感じで軽い。
今までの慢性的な疲れは確実にどこかにいってしまった。


施術が終わる頃には腰も軽く、今までの違和感はなんだったんだ!

というくらい爽快感を感じるまでになりました。

「ありがとうございました!」
社交辞令ではなく感謝の言葉が自然とこぼれました。
すると、「私はお手伝いをしただけ。治したのはあなた自身」と言われました。

久しぶりに感動した。

すごいぞ、ヒーラー! 恐るべし。

*個人差がありますし全てのヒーラーが良いとは限りません

2014/5/5 探偵ファイル投稿

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >