豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

浮気調査の探偵もうなずく「途中でタクシーに乗られるのは困る」

芸能人の不倫で不倫の恐ろしさはもうわかっているでしょう。

一般人でも浮気調査で不貞が暴かれるため、探偵の尾行から逃れる良い方法はないものか。

フリーライターのキンマサタカ氏がつづった『文春にバレない密会の方法』(太田出版)によるとタクシーを上手に使う方法を紹介しているようです。

 

徒歩で尾行中の探偵や記者が一番困るのが、街中で突然タクシーに乗られることである。

もちろん近くに車両を待機させている場合が多いが移動の最中に急にタクシー移動されて見失うケースもある。

 

 

 

地味に腹が立つので意地でも見つけてやろうと思いますよね。

車で移動、電車で移動、一台しかない駅前のタクシーで移動のパターンで一時的に見失ったことがあります。

総合的な判断からある場所周辺を捜索して発見しました。

調査は続行されて終了になりましたが、不貞を犯す悪人がそういう悪知恵を働かせてくるなら

やり方も考えていかないとならないかもしれませんね。

東京都内とかでやられるとお手上げかもしれませんが。

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >