豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

メールの問い合わせについてお詫び

タグ:探偵

メール確認の不備があり迷惑メールに半月ほど埋もれたままの問い合わせメールを発見しました。

申し訳なかったと思う次第です。

普段から迷惑メールに振り分けられることには注意をしているのですが今回は見落としでした。

 

メールでの問い合わせに関しては確認後、必ず2日以内に何らかの返答を差し上げています。

調査に繋がるものから弁護士等に相談することといった切り分け、対応出来ない事柄であるなど

どんな相談でもお伝えすることはしております。

 

全く何の反応も無い場合、何らかの原因で見ることが出来ていないことになります。

誠に勝手ではありますが、2日経っても連絡がない場合はお電話で一度問い合わせしていただくことをお願いしています。

今回、お問い合わせのあったフォームにはその記載が無かったのも不備であったと思っております。

 

日にちが経ちすぎているため、返答しないという手段もあったかもしれませんが

お詫びのメールを差し上げました。

当然ですがお叱りをいただきました。

 

もう依頼や相談をしていただけることは無いと思いますが

何らかの解決に向かわれることをお祈り申し上げます。

 

また、あまりあってはならないのですが、他に2日以上メールの問い合わせの返事が無いという方がいらっしゃったら

是非お電話にてご一報ください。

0120-293-007

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >