豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

不倫糾弾時代!浮気や不倫に厳しい世間の風潮

芸能人もうんざりしている中コメントをしているのは

松本人志さん

世間の不倫に対する視線が厳しくなっているため、芸人として迂闊に不倫ができない環境に辛さを感じると明かし

「僕は、8年くらい前に結婚したんですけど、結婚した時こんなんなるって聞いていない。約束が違う」

 

山崎アナウンサー

「私はありがたいですけどね。この風潮」

不倫をとことん糾弾する風潮を歓迎。

交際相手であるおばたのお兄さんの不倫が発覚

おばたさんはツイッターでのやりとりを全て山崎アナに見せ、その上で許してもらった

山崎アナは女性として浮気や不倫は許容できないことを主張

 

 

そんなことを言って女性の浮気が急増してるんですけどね。

浮気や不倫をするほうが萎縮せずに、不倫サレ妻やサレ夫の方が

周りの目の厳しさに躊躇するとしたら

良くないことではあります。

 

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >