豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

生番組で釈明、文春に直撃された3度目の不倫疑惑の雨上がり決死隊・宮迫博之さん

なかなか不倫疑惑渦中の芸能人がレギュラー生番組に出演して受け答えすることは無いので

珍しい事例ですね。

 

不倫は否定

下心は認め「(女性と)2人きりになったのは事実。もしかしたら、できるかもと魔が差しまくった」と釈明

 

 

経緯

 

7月

モデルの小山ひかるさん(26)

 

30代の美容ライターの女性『LBR』編集長・佐々木仁美さん

別々の日にホテルで密会

ホテルを訪れる3人それぞれの写真を掲載

2人とは知り合いと認めたが、不倫関係は否定

女性2人も同様に否定

 

8月4日に直撃され

疑惑は「真っ白か」と聞かれ「オフホワイト」と答えていた

 

 

過去にも不倫報道

 

2002年 フライデーで浮気報道

 

2011年
フライデーに、よしもとに所属していた「あいのり」出演歴のあるタレント・木村まみさんと朝帰りデートを撮影された

2010年11月中旬から都内にある木村の自宅マンションを度々訪問

12月初旬、深夜に木村と約10分の“時間差帰宅”をして、朝まで過ごす

 

2012年12月6日

早期胃癌が発覚し治療のため休業したが支えていたのが今の奥さんだという

 

 

状況証拠としては不倫を認められる

今回の件にしてもグレーだ証拠不十分と言う人もいますが

ホテル内で断られて一線を超えなかった、セックスしなかったと言っても

2回は同じ女性でホテルへの出入りの証拠があるので

奥さんが本気で訴えれば慰謝料を請求される可能性が高いと思います。

 

有名人の奥さんであれば週刊誌が勝手に追いかけてくれるので探偵いらずになりそうで

複雑ですね。

全ては追うことが出来ないので無くなることは無いですが

昔よりも週刊誌が不倫を追いかけることが増えてしまった事実はありますね。

 

 

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >