豊田市の探偵が調査!

業務内容、浮気調査・素行調査、行方調査・家出人探し、盗聴器・盗撮器発見、ストーカー対策、信用調査、法人調査、特殊調査

織田信長と父・信秀の墓がある菩提寺、そこにあったものは・・・後編

 

織田信長の父・信秀の菩提寺である桃巌寺の本堂に入ると、壁に写真がかかっているが、「誰これ?」という人ばかりです。

唯一わかるのは若かりし頃の田原俊彦! 写真に年季を感じて仕方がない。

本堂の壁にかかっている写真

本堂の壁にかかっている写真

直径1メートルくらいある、樹齢100年のクスノキで作られた「日本一の木魚」は、片手で触れるだけで過去の罪障(ざいしょう)が消滅するとかなんとか。

罪深い探偵には非常にありがたい一品な気がします。とにかく大きい!

日本一の木魚

日本一の木魚


扉を開けて裏口へ進むと、ありがたい眠り弁天が。

誰もいない部屋に横たわる弁天さま。印象的なのは乳首がピンクであること。妙に艶かしいのは言うまでもない。

眠り弁天

眠り弁天

ジメジメとした空間の中、期待通りのものが薄いカーテンの奥に現れた。数え切れない程の男根である。

男根

この体位は何?48手にありましたっけ

不思議な体位

人の胴まわりはあろうかという大きさから、お持ち帰りして今晩使いたくなるようなお手頃サイズのものまでさまざま。

男根が所狭しと祀られている。

しかも、裏筋までリアルに再現されており、圧巻である。

男根

男根

男根

ここまでくると何を祀りたいのかさっぱりわからなくなる。

ココナツ シェル


帰路につくと、さらに悲劇が・・・

拝観者がいただけるパンフレットと開運守。中を開けてみると、そこにはリアルな男根の御神体が入っているという事実。

パンフレットと開運守

男根の御神体

あなたはこれ、飾れますか?!

男根の御神体

 

 

2015.09.09 探偵ファイル投稿

 

織田信長と父・信秀の墓がある菩提寺 前編

< 前の記事     一覧へ     後の記事 >